松本人志、千原せいじが笑えないボケ連発でイライラ 「俺はぜんぜんスッキリしてへん」

千原せいじの不倫報道に対して、松本が笑いに変えようとするも失敗連発。

2019/05/19 14:00


 

■松本の「アメトーーク不倫芸人」イジり

それでも松本がせいじの不倫をイジる。

「今後はどうしていくの。浜田や宮迫みたいに不倫芸人として生きていくのか。今度アメトークでやるらしいし」


せいじが、「もし、よしもと不倫クラブがあるならば、ぼくも入会させてもらって」と、開き直り路線を選べば、松本が「どっちでいくねん!」とツッコんで笑いを誘う。キャラがブレブレのせいじをどう扱えばいいのかわからず、松本も困ってしまったようだ。

視聴者からは、「アメトーーク不倫芸人があるならば是非見たい」との声が上がる。

https://twitter.com/l4Xh0gpTVMycvjF/status/1129919646210043905

https://twitter.com/megurochild/status/1129919553016877060


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■松本「スッキリしてない」

すべてを曝け出して禊とするようなチャンスをモノに出来なかったせいじ。松本は納得ができないらしく、

「うーん、俺はなんか全然スッキリしていないけどね」


最後まで不満顔のままだった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫バラエティ番組松本人志ワイドナショー東野幸治フジテレビ系千原せいじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング