松本人志、千原せいじが笑えないボケ連発でイライラ 「俺はぜんぜんスッキリしてへん」

千原せいじの不倫報道に対して、松本が笑いに変えようとするも失敗連発。

2019/05/19 14:00

松本人志

19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、しらべぇでも既報の千原せいじの不倫騒動について取り上げた。



 

■松本人志、せいじを突き放す

開口一番、関係者への謝罪をするせいじ。そのしおらしい態度に驚きつつも松本が、

「そんな感じなん! 思ってたんと違うな…。でもさ、正直、千原ジュニアになんとかしてもろてくれ。俺は知らんぞ! なんでここに来んねん! 俺、嫌やって!」


全力で突き放す。せいじは「みんなのボスやんか。え、ここ来たら全部許されるんちゃうん」と、とぼけた発言。松本の責めはまだ止まらない。

「あの写真見て俺思ったけど…、コソコソ捨ててイチャイチャを選ぶってどうかしてんのか! 何あのイチャイチャ感 !」


アイスをアーンさせている写真が堂々とし過ぎていると言いたいようだ。これに対して、せいじが、

「イチャイチャではなくカチカチアイスです」


芸人にあるまじき面白くない言い訳。松本が「それが公式コメントでいいんですね」とさらにとどめを刺すと、せいじは「時間をください…」と誤魔化すも、笑いのキレがまったくない。不倫報道のダメージは大きそうだ。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■せいじ、笑いのパターンを忘れる

松本が不倫の写真に対して、「これはやってないね!」と逆張りする場面もあった。前園真聖も「頑張ったけど、やれなかったのでは」と乗っかる。本来なら、せいじが「めちゃめちゃヤッとるわ!」と叫んで笑いに変えるパターンのはずが、

「努力したけど無理やった」


ボケを忘れて保身に走るせいじの発言で、スタジオの空気がゾッとするほど冷え込む。松本が呆れた顔で、

「お前、クソみたいな言い訳やで、それ。そっちでいくの。どっちでいくねん。なんで、ここで大根かますねん(※大根をかます=ボケるべき場面でボケないこと)」


もはや笑いがわからなくなったせいじに、松本はイライラしはじめているようにも見える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本の「アメトーーク不倫芸人」イジり
不倫バラエティ番組松本人志ワイドナショー東野幸治フジテレビ系千原せいじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング