占い師・大泉の母に神田松之丞が暴言連発 「占いハズレまくってますけど…」

『松之丞カレンの反省だ!』で有名占い師の大泉の母に占ってもらった講談師・神田松之丞が暴言を連発し…。

2019/05/19 16:40


 

■松之丞の「大泉の母」評

同番組の将来を聞いてみるも「そんなもん言わない、言えるわけない」と口ごもり、伯山の襲名は「継がないって言ったら気落ちしちゃうし…」と明言しない大泉の母。

一旦ロケを中断し松之丞を連れ出して本音を尋ねると「理論武装が甘いタイプ。占いに関してはカンですよね」と苦笑い。本音では「面白く絡みたい」ものの、番組の今後や襲名については「答えない」と断言する。

それでも、「素敵なカワイイおばあちゃんだと視聴者に思ってもらいたい」のが松之丞の本心。「人生の大先輩に生意気を言っている」と反省しながら占いを再開した。


関連記事:人気講談師・神田松之丞、SKE48須田亜香里に毒舌連発 「パネマジ」「当日フリーでイケる」

 

■血液型占い

その後、「血液型は性格そのもの」と語る母に、スタッフの血液型当てをしてもらう流れに。しかしいきなりO型のスタッフをB型と誤答、すぐさま「まるっきりB型じゃない」と持論を展開していく。

続いてのスタッフは「A型に見える」と即答、間違えていて「O」「B」と続けていくが全てハズレ。「AでもBでもOでもないなら何よ」とキレ気味の母だったがスタッフはAB型。これを受け「今はAのほうが強く出ている」と締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人のやり取りに…
占い血液型手相滝沢カレン神田松之丞松之丞カレンの反省だ!神田伯山木下多恵子大泉の母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング