占い師・大泉の母に神田松之丞が暴言連発 「占いハズレまくってますけど…」

『松之丞カレンの反省だ!』で有名占い師の大泉の母に占ってもらった講談師・神田松之丞が暴言を連発し…。

2019/05/19 16:40


 

■2人のやり取りに…

「逆に魅力のある人。占い師として生きた人生が面白い。本当言うと、もう占いに飽きているんだと思う。占いしなければいい人なのに」と大泉の母を評した松之丞。対して将来について聞かれても「自分で考えなさいよ」とシャットアウトするなど、どこか冷たくも感じた大泉の母。

2人の一連のやり取り、一触即発のピリついた空気感に視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/ky_kaz/status/1129840432836251648


関連記事:「頑張ってるのは牛」 神田松之丞の焼き肉店での初食レポに滝沢カレンも困惑

 

■「占いが当たった」は2割

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の19.5%が「占いが当たったと思うことがよくある」と回答した。

占い当たる

大泉の母は「占いは大人の遊び」と総括した。余裕を持って話を聞くのが重要で切羽詰まって占いに頼るべきではないということだろう。

それでも良い占い結果を聞けば信じたくなるのも当たり前。過度な期待を持たず、適切な距離感をもって占いに接するのが正解のようだ。

・合わせて読みたい→「頑張ってるのは牛」 神田松之丞の焼き肉店での初食レポに滝沢カレンも困惑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い血液型手相滝沢カレン神田松之丞松之丞カレンの反省だ!神田伯山木下多恵子大泉の母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング