愛する彼氏から胸をけなされた女性 「最低すぎ…」と同情の声が相次ぐ

彼氏からコンプレックスを指摘された女性の悩みが、『ガールズちゃんねる』に投稿された。

2019/05/20 06:30


 

■みんなのコンプレックス続々

また、世間では同様の「モラハラ気質の男」は少なくないよう。投稿者を励ますべく、コンプレックスのエピソード集まった。

「ししゃも足がコンプレックスなので、好きな人に言われてしばらく寝込みました」


「私のお腹見て汚いとか、妊娠中のお腹って汚いものかなぁ」


「まな板とかリバーシブル背中って言われたことある 」


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■コンプレックス感じる割合は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「コンプレックス」について調査を実施したところ、「コンプレックスを感じがち」な人は全体で62.7%という結果に。

また性・年代別で見ると、どの年代でも女性のほうが悩みがちであることが判明。

(©ニュースサイトしらべぇ)

何の気ない発言も、相手にとっては心に深く残る傷となることもある。今後、ふたりの関係はどうなるのか気になるところだ

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋人彼氏コンプレックスガールズちゃんねるデリカシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング