既婚男性と妻と三者面談した不倫女性 そこで判明した「裏の顔」に怒り

不倫が相手の妻にバレてしまい、3人で話し合うことに。そこでわかった彼の「裏の顔」とは…。

2019/05/20 05:30


 

■「不倫する人に誠実さを求めてどうすんの?」

投稿を受け、ユーザーからは「不倫あるある」「嘘つきだから不倫できる」との声が寄せられた。

「そもそも不倫を全く嘘がない状態でするのって不可能ですよね? 嘘つきですよ、不倫する人は。嘘をつかないと続けられないですから」


「はじめからわかってたこと、そもそも不倫自体が大嘘なんだから。不倫する人に誠実さ求めてどうすんの?」


「男性がわざわざ『夫婦仲悪いんだよね』って言う時は、下心があるときですよ。不倫で本気になった女性が幸せになった話は聞いたことないですね」


関連記事:「不倫する人の気持ちがわかった」 不倫の日々を語る女性の投稿が波紋

 

■平気で嘘をつく人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「嘘」について意識調査を実施したところ、約2割が「平気で嘘をつく」と回答している。

また、平気で嘘をつくと答えた人のうち、不倫経験の有無で比較したところ、不倫経験アリの人の3割強が平気で嘘をつく人のようだ。

平気で嘘をつく傾向別グラフ

嘘つきの彼に騙されていた投稿者。とはいえ、投稿者自身も不倫をしたことは事実のため、行動を反省し、「高い勉強料」を払ったと考えるのがよさそうだ。

・合わせて読みたい→ダブル不倫中の男女に訪れたまさかの展開に衝撃 「間違いなく地獄」「泥沼しかない」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫既婚者嘘つき誠実修羅場Yahoo!知恵袋話し合い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング