現役中学生・如月帆霞が初のグラビアで魅せる オススメの「制服姿」は必見

中学生グラドル・如月帆霞が、ファーストイメージDVD&Blu-ray『渋谷区立原宿ファッション女学院』をリリース。

オトナ

2019/05/20 20:50

如月帆霞

中学生グラドル・如月帆霞が、ファーストイメージDVD&Blu-ray『渋谷区立原宿ファッション女学院』(media brand)をリリース。作品の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに突撃してきた。


 

■かわいいけれど大人っぽい

イベントに花柄とドット柄がかわいらしいビキニ姿で登場した帆霞ちゃん。難しい組み合わせのはずだが、かわいさを残しつつ大人っぽく着こなせてしまうのは彼女の魅力の一つなのかもしれない。

如月帆霞

とくに薄手の黒い羽織ものを着ると、ぐっと大人らしさが増している。

初のDVDリリースイベントということもあり不安や緊張もあったはずだが、「思ったよりもお客さんが来てくれてよかったです」と笑顔であいさつした。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■アクティブなシーンも満載

ファーストDVDは昨年11月に都内で撮影されたもの。様々なシュチュエーションを取り入れたオムニバス形式で、帆霞ちゃんの表情や姿を堪能できる仕上がりになっているらしい。

如月帆霞

具体的なシーンを尋ねると「制服を着て公園で撮ったり、ブランコに乗ったり、屋上で色々やりました(笑)」と撮影を振り返りながら教えてくれる。

ちなみに屋上のシーンでは、キックボードやフラフープといった運動に挑戦しておりアクティブに遊んでいる帆霞ちゃんが収められているようだ。


■オススメは制服姿

今作は、水着や制服など6着ほどの衣装を着ているそう。中でも、一押しのシーンは「制服姿」らしく、普段、学校で着用している制服と違うところも見所の一つ。

如月帆霞

そんな本作を100点満点で自己評価してもらったところ「30点くらい」とかなり自分に厳しい回答。これは、向上心が高いということの現れなのかも。

現在、FM-Fujiにて日曜の深夜1時から放送の『東京かわいいステーション!』に出演中。撮影会も定期的に行なっているそうなので、今後グラビアを含め様々な方向での活躍にも注目したい。


【如月帆霞(きさらぎ・ほのか)】

2004年7月22日生まれ/T164・B85・W58・H86

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ