値段は豊洲市場の6分の1!? 良心的すぎる『駅前酒場 綾瀬』のランチが絶品

こんなに安くていいの!? 良心的すぎる居酒屋のランチ

2019/05/20 10:30


 

■店主の心意気が感じられる美味しさ

気になる味も、さすが市場で働くオーナーの店だけありどのネタも満足できるレベル。この店の近くで昼飯を食べられる人は幸せだなぁ…。

さらにみそ汁も鮭のあらや豆腐、大根が入っており具沢山で、おかわり無料とは思えない味。店主の心意気が感じられる、素晴らしすぎるランチを体験できた。


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■店のツイッターも要チェック

以前豊洲市場へ行ったときに外国人観光客向けの店の高額さに驚いたが、市場で観光客が行列している店でこのセットを食べたら、3,000円前後するのではないだろうか?

場所代が違うとはいえ、おなじ豊洲市場の魚を使った料理の価格がここまで違うと、市場メシを食べに日本人が豊洲へ行く理由はないのかな…と思ってしまうほどであった。

非常に良心的な価格で地元の人に愛される『駅前酒場 綾瀬』、今度はぜひ夜に訪れてみたい。店のツイッターでは定期的に美味しそうなメニューが紹介されているので、気になる人はぜひチェックしておこう。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランチ海鮮丼豊洲市場駅前酒場 綾瀬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング