小林よしひさ、いつまでもお兄さん宣言! 「見た目の問題と、世間が許すまでは」

「ブロンコビリー ウルグアイ産牛肉新メニュー発表会&試食イベント」によしお兄さんこと、小林よしひさが登場。


 

■食レポに緊張…

そんな小林は、イベント内で初めて「本格的な食レポ」に挑戦。「こんな人数の前で食レポするのは大変緊張する」といいつつも、「フラッシュをたかれてテンション上がる」とポツリ。

小林よしひさ

オーストラリア産とウルグアイ産を食べ比べ、「オーストラリア産はいつもお世話になってますって感じの味。ウルグアイ産は噛めば噛むほど味が濃くなってくる。さっぱりしているけど旨味がしっかりあって、永遠に食べていられる…1kgいけるんじゃないかな。素敵なステーキでした」と素敵なダジャレで締める。


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■世間が許すまでは…

自身の食レポは「どうですかね、伝わったのかな…とは思いますけど」といった手応えだったようだが、「率直に食べた感想だったので、これから自分なりにアレンジできるようになればいいな」と微笑む。

小林よしひさ

「見た目の問題と、世間が許すまで」お兄さんで頑張りたいと宣言する小林。体操だけでなく、どんどん活躍の幅を広げたいと話した。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ステーキよしお兄さん小林よしひさブロンコビリーウルグアイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング