最上もが、現在の姿に驚きの声 「山田孝之みたい」「超イケメン…」

最上もががインスタグラムに自撮り写真を投稿。そこに写っていた姿は…

2019/05/20 14:30

でんぱ組.incの元メンバーであり、現在モデルやタレントとして活躍している最上もがが、自身のインスタグラムを更新。斬新すぎる自撮りを公開し注目を集めている。



 

■最新ビジュアルが…

話題となっているのは、19日のこちらの投稿。大きな丸メガネを付けにキャップを被っている彼女、しかし口元には、「立派なヒゲ」が蓄えられているではないか。

https://www.instagram.com/p/Bxl9tZrJpdn/?utm_source=ig_web_copy_link

かなりリアルな出来だが、これはメイクなどではなくカメラアプリによる効果。

次の2枚目の写真では、スタイリストとメイクと一緒に自撮りをしており、「真顔ですが、このあと3人で大爆笑してます。友達同士とかでやると盛り上がるよね…」と楽しいひと時を過ごしたようだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「イケメン」と絶賛の声

また、投稿には「髭生やしたらイケメンになれるときいたんですけど、似合わなかったです」と本人的には物足りない様子。しかし、コメント欄では好評のようだった。

「まだかわいさが勝ってる」


「いやいや超イケメンやないっすか!!! コレはモテそう」


一方で、様々なスタイルがあるヒゲの中でも彼女のものは、顎ヒゲが「鼻の下のヒゲ」と「もみあげ」と繋がる、男らしくダンディなタイプ。このヒゲのスタイルから「山田孝之とそっくり」との意見も。

「すっごい綺麗な山田孝之だよ」


「ウシジマくんの山田孝之さんに似てる気がします!」


「なんだろう漂う山田孝之感」


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■今後の投稿にも期待

もともと、かわいさとかっこよさを兼ね備えていた彼女。しかし、「男らしさの塊」とも言えそうな山田孝之に似たというのは驚きだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に、「『芸能人に似ている』と言われたことがあるか」という調査を実施したところ、全体の約4割が「経験あり」と回答。

芸能人

彼女が楽しんでいる姿に癒されたと同時に、実際に山田孝之と並んだ姿を見て見たい…なんて思った人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリかわいい山田孝之ヒゲ最上もがsnow
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング