千原せいじの不倫報道を知った息子 「思わぬ一言」に爆笑と感心の声

千原せいじの「ハヤシライス不倫」について弟の千原ジュニアが言及。不倫を知ったせいじの息子の反応は…。

Abema的ニュースショー
©AbemaTV

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが『週刊文春』に「ハヤシライス不倫」を報じられたことについて、弟である千原ジュニアが19日放送の『Abema的ニュースショー』(AbemaTV)で言及した。



 

■「ハヤシライス不倫」にツッコミ

「ハヤシライス不倫」について「これが一番アホちゃうかと思う」と切り出したジュニア。「カレーライスばかり食べてたら飽きるからハヤシライスとかハッシュドビーフとか食べたくなるやんって言うたらしいんですけど…」とせいじの発言を振り返り、「(食べ物が)近い。食材が」とバッサリ。

「まず嫁を守ろうと思うなら、『毎日ステーキばかり食べてたら飽きるから、たまにはお茶漬けも食べたいがな』これが例えやん。(不倫相手の)女性に申し訳ないと思うなら、全然違う…『たまにはうどんとかそばも食べたいがな』って順序をつけないようにね…」とし、「ハヤシライスとかハッシュドビーフって、カレーより上のもの言うてるから。カレーより手間かかってるやん。これが一番アカンやろ!」とツッコミを入れた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■父親の不倫に「あいつアホやな〜」

また、今回の不倫報道によって「(せいじの)息子とかがどうなんかな〜」と気にしていたジュニア。

報道があった翌日にせいじの息子がたまたま自宅に遊びにくる予定があったのだが、自宅の玄関のドアを開けた息子は「あいつアホやな〜」と父親の不倫に呆れていたという。息子の反応にスタジオからは爆笑の声や、「できてるな〜」と感心する声があがった。


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■不倫する人をどう思う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫する人をどう思うか」について意識調査を実施したところ、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」と不倫容認派は約4割という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

父親の不倫を「あいつアホやな〜」と済ませる息子だが、その豪快さは父親譲りなのかもしれない。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫千原ジュニア千原せいじ千原兄弟Abema的ニュースショーハヤシライス不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング