元AKB・西野未姫、「盛る前」と「盛った後」の写真公開 激変ぶりにファンも驚愕

元AKB48の西野未姫が、以前インスタグラムに投稿した写真の加工前の画像をブログに投稿。ビフォー・アフターで全く違う写真に、ファンからは驚きの声が上がっている

2019/05/20 15:20

西野未姫
(写真提供:JP News)

元AKB48でタレントの西野未姫が19日、自身のブログを更新。加工前の写真を投稿し、ファンからは驚きの声が上がっている。



 

■かわいらしい寝顔を披露

西野は同日、インスタグラムに写真を掲載。「愛犬、姫ちゃん、寝顔、これは盛れた」というハッシュタグとともに愛犬と横になる姿を投稿していた。

その美しい寝顔に、フォロワーからは「かわいい」や「美しい天使」など称賛の声が上がっていたのだが…その後更新されたブログにて、盛れ写真のカラクリが暴露されることに。

https://www.instagram.com/p/BxpD7JCpKjL/


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■投稿写真の裏側を暴露

「盛れの裏側」というタイトルで更新された西野のブログを見てみると…先程の写真とは別人のような彼女の近影が。丸くふくよかになった顔、先程の写真には見られなかった二重アゴ。二の腕も先程の写真と比べるとずいぶんとたくましい。

西野は、「撮り方」と「角度」で別人レベルまで変貌を遂げていたことを明かし、さらにアプリで様々な加工も加えていたようだ。

「いつもかわいい写真を見てるアイドルのファンのみなさん。みなさんの好きなアイドルも盛れの裏側があるのかもしれませんよ〜」と、鋭いコメントを残している。

西野未姫
(画像は西野未姫公式ブログのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン驚愕「でもカワイイ!」
裏側寝顔画像加工元AKB48西野未姫角度
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング