神木隆之介「私事ですが…」 ツイートに焦るファンが続出「覚悟を決めたけど…」

神木隆之介「私事ですが…」ツイートに「結婚か!?」と早とちりするファンが続出。

神木隆之介

19日、俳優・神木隆之介の公式ツイッターが更新。その投稿に、ファンが思わぬ反応をしているようだ。



 

■神木くん「私事ですが…」

「私事ですが」と切り出した神木。一体なんの報告かと思いきや、その後に続いたのは「本日26歳になりました!!」という文言で、誕生日を迎えた喜び、そしてファンの応援に感謝する文章が続く。

そして、「これからも、皆様にお返し出来るように頑張ります!  りゅう」との文面で、投稿は締めくくられた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「私事」にドキッとなるファンたち

この投稿に多くのファンから祝福の声が殺到したのは言うまでもない。

しかし、「ご報告」や「私事」と言った文言は芸能人が結婚等を発表することが多い文言なだけに、中には早とちりして焦ってしまった人もいたようで、以下のような反応も。


■8.8%が「好きな芸能人の結婚に涙」

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に行なった調査では、「好きな芸能人が結婚して泣いたことがある」と答えた人の割合は8.8%。男性が7.4%だったのに対し、女性は11.4%と4ポイントの差がついていた。

ファンの中には「神木くんの誕生日は私事じゃなくもはや国事!」と述べる人もいた今回の発表。結婚の意味での「ご報告」が来た日には、どれだけのファンが涙を流すことになるのだろうか。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部