辻希美、ヤバすぎる変顔に本人も衝撃 「本当ブス」「オワタ…」

杉浦太陽が辻希美の変顔を公開。振り切り度がスゴい!?

俳優の杉浦太陽が19日に自身のインスタグラムとブログを更新。妻・辻希美の変顔を公開した。



 

■夫婦で変顔チャレンジ

この日、家族たちとホームパーティーを楽しんだと思われる杉浦は、「アグレッシブな妻」とのコメントとともに辻の変顔を公開。

ブログにはこの他にも数枚写真がアップされている。いずれもかなりの変顔なのだが、杉浦曰く「ノン(辻)はシラフです」とのこと。ブログなどで見せる普段の辻の姿とのギャップに驚きだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■自身の変顔に「まぢブッス」

辻も自身のインスタグラムで変顔ショットを数枚公開し、ハッシュタグで「#本当ブス #もっと凄い顔撮れたけど#載せれないレベル」とつづる。

https://www.instagram.com/p/BxqpDLUhQaU/

また、「ブサ…。。。」とのタイトルでブログも更新。「今日は何だか変顔の気分」だったようで、夫婦で変顔にチャレンジしたものの、自身だけ豪快な顔になってしまったようだ。「めっちゃ旦那…爽やかや〜ん しまいに私…まぢブッス…ぅん…オワタ」と複雑な思いを明かした。


■夫婦仲が良い人は…

夫婦で変顔ショットを撮るなど、いまでもラブラブな杉浦夫妻。夫婦仲睦まじい姿を見て「うらやましい!」と思った人も少なくないはず。しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女734名を対象に「現在の夫婦仲」について意識調査を実施したところ、約7割近くが「夫婦仲は良い」と回答している。

変顔ショットを撮り、互いにSNSやブログにアップする杉浦夫妻。その仲の良さはうらやましいとしかいいようがないだろう。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)