森口博子、歌唱中に下着丸見えハプニング 「中身が全部見えてます」

森口博子が、ライブイベント中に「パンツ丸見え」になってしまうハプニングが発生。彼女が取ったとっさの対応に、大反響が寄せられている。

オトナ

2019/05/20 16:00

 

■「さすがです」「楽しかった」

ブログ記事には、ハプニングに見舞われてしまった森口をフォローするような、温かいコメントが多数寄せられている。

「私には見えてません!笑 爆笑のトークと最高のライブをありがとうございました!」


「まさか腹巻きだったとは笑 代用できて何よりです。来年はゴージャスな見せパンでお願いします!笑」


「パンツ丸見えハプニング、私も見たかったな(笑、不謹慎かな)博ちゃん何があっても大爆笑に持っていけるのがさすがです!」


会場にいた人々からは、「あれが腹巻きだったなんて!」と驚きの声も。


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■女性のパンツが見えていたら…?

しらべぇ編集部が全国の20~50代の男女318名を対象に調査を実施したところ、全体で2割弱の人が「女性のパンツが見えていたら教えてあげる」と回答した。

伝える側も躊躇してしまう事案のため、声をかけてあげられる人はそれほど多くはいないようだ。

ハプニングを笑いに変え、腹巻きでガードするという見事な対応を見せた森口。このようなお茶目な一面も、彼女が多くの人々から愛され続けている理由なのだろう。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女318名

あなたにオススメ