山田孝之、マギーと2ショット写真でスタイル自虐 「そこまで言う?」と爆笑

山田孝之がマギーとの2ショット写真をインスタグラムにアップ。モデル相手にスタイルを自虐?

2019/05/20 16:20

山田孝之

19日、俳優の山田孝之が自身のインスタグラムを更新。モデル・マギーとの2ショット写真での「自虐」が、ファンの爆笑をかっさらった。



 

■神様の「バランス調整」に感謝

「一つの職業に人が集まり過ぎない様にしっかりとバランス調整をなさる神は偉大である」とのコメントとともに、写真をアップした山田。

なんだか壮大な話だな……と思って写真を見てみると、どうやら自身とマギーのスタイルを比べ、自虐したようだ。


この投稿をInstagramで見る

一つの職業に人が集まり過ぎない様にしっかりとバランス調整をなさる神は偉大である??

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 – 2019年 5月月18日午後11時59分PDT


関連記事:山田優が迫ってくる写真にファン注目 「やっぱり」「笑顔がいつもと違う」

 

■「フィギア感が……」「そこまで言う?」

ユーモアに富んだ山田の自虐に、ファンからは爆笑と慰めの声が寄せられることに。

「えっとそれは例えば足の長さとか顔の小ささとかのことでしょうか」


「山田さんのフィギュア感」


「自分を貶めるためにそこまで言うのか……笑」


「身長好きです」


「モデルさん、皆さん顔小さ過ぎるから、遠近が分からなくなります」


「大丈夫です! 同じ人間です」


「山田さんやムロさんが普通です」


もっとも、少なくない人が指摘しているように、山田のスタイルが悪いワケでは決してなく、ただマギーがモデル体型すぎるのだろう。


関連記事:山田優、超美人母とのツーショット公開 「双子かと思った…」の声も

 

■自分のスタイルに満足している?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施。その結果、「自分のスタイルはいいと思う」と答えたのは、全体の13.9%とわずかだった。

公称169センチの山田。彼は自分のスタイルに満足しているのか、はたして。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能俳優モデル山田孝之インスタグラムマギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング