西川貴教、浜田雅功の生誕56周年を祝福 「きらめくケーキ」にファン注目

西川貴教が浜田雅功の56周年を祝う会に参加したことを報告。そこで出されたケーキに注目を寄せるファンたち。

2019/05/20 19:40

西川貴教

19日、歌手の西川貴教が自身のツイッターを更新。11日に56歳の誕生日を迎えたダウンタウン・浜田雅功の誕生会の写真をアップした。



 

■ケーキでもキラキラ輝く浜ちゃん

「浜田雅功生誕56周年を祝う会」の文言とともに写真をアップした西川。フルーツがふんだんに乗った豪華なケーキであり、上には浜田の似顔絵のチョコが。

また、細かく見ると浜田が光っているように描かれており、まさしく「スター」という感じ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「56にしてこの輝き」

参加者の浜田に対する愛が感じられるこの投稿に対し、ファンからは祝福の声のほか、「キラッキラですね」「56にしてこの輝き」など、ケーキに注目するコメントも。

「おめでとうございます!」


「浜田さんキラッキラですね」


「56にしてこの輝き」


「いつまでもいい関係が続きますように!」


「お顔のプレートって食べ難くないでしょうか笑」


「今年こそ浜田さんがイナズマに来てくれると願っています」


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■誕生日を祝ってもらっている?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,387名を対象に「誕生日」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

性年代別グラフ

西川をはじめ、多くの芸能人に愛される浜田。長きにわたって活躍し続けられるのは、その人柄も理由のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日ツイッター西川貴教生誕祭浜田雅功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング