泉谷しげる、CM出演振り返りキレる 「だから俺はミスキャストだって」

CM出演を振り返り、泉谷しげるはイヤイヤ応じたようで…。

2019/05/20 17:40

泉谷しげる

20日、都内で『One Tap Buy』の新サービス『ロボ貯』の発表会が行われ、ゲストとして泉谷しげると東ちづるが登場した。

24日から放映開始されるCMに出演する2人。だが泉谷はCM出演はノリ気じゃなかったようで、「俺はミスキャストだって」とキレる姿を見せた。


画像をもっと見る

 

■スマホをもらっても…

というのも、今回のサービスはスマホで使うのが主流だが、泉谷は普段ガラケー使いだという。11日に71歳の誕生日を迎えたことを記念し、スマホをもらった泉谷。

スマホの使い方を教わる泉谷しげる

「よくわからないし」と正直に言うと、東は「わからないからこそいい。教えますよ」とフォローした。だが「プレゼントはスマホだったけどiPadがほしかった」と言うと、「触ったことないでしょ。自分で買って」と東にツッコまれる。


関連記事:スマホを失くしたことある? 若い世代・B型は紛失しがちな傾向も

 

■「CMはヤラセ」とボヤき

CM撮影を振り返り、泉谷が再びキレた。CMで泉谷は「ロボ貯! 結局老後っていくらかかるんだよ」と叫ぶ場面があるが、声が枯れて「ウンザリ」だったという。

そんなこともあってか、泉谷は「言われたからやってる。ヤラセだよ」「嫌だなぁと思いながら叫んだ」とボヤいていた。

投資がスマホで簡単に行えるという説明を受けると「スマホで簡単にできちゃうの? 嘘クセェ」「新しい宗教の勧誘か?」と否定的な反応を示した。続けて、「スマホなんて使ったらイメージダウンだよ」とも。そうした愚痴はイベント全体を通して続いた。これが泉谷節なのか…。


関連記事:フット岩尾が激怒した失礼なファンは香取慎吾 中居正広は「タチ悪いだろ」

 

■「離婚できる体力があるなら…」

19日放送の『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で離婚を発表した磯野貴理子について泉谷は、「知らなかった。ちょっとわからないな」とするも、事情を教えられると「離婚できる体力があるなら全然大丈夫」とエールを送った。

・合わせて読みたい→和田アキ子、生放送中に出川哲朗にマジギレ 「お前何してんの?」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚子供泉谷しげる東ちづる磯野貴理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング