山下智久の”移動中写真”が異次元 「カッコよすぎる」「私も乗せてほしい」

山Pこと山下智久がインスタグラムを初更新。移動中の写真を公開し、ファンが悶絶する事態に。

エンタメ

2019/05/20 18:00

山下智久

今月16日にインスタグラムを開設し話題となった、歌手で俳優の山下智久。記念すべき初更新となった今回の投稿では、「移動中」とされる写真を公開。あまりのイケメン具合に、多くのファンが悶絶する事態となった。


 

■「想像を超える未来がある」

「#移動中」「#昨日」のハッシュタグとともに公開された写真には、黒のワゴン車の後部座席から半身を乗り出す山下の姿が。胸元がざっくり開かれた純白のシャツや、襟の辺りでぶら下がる蝶ネクタイから、何かの撮影の合間だと思われる一枚だ。

山下はこの写真に、「いつも想像を超える未来があることみんなが教えてくれる。だからまた頑張れる。ありがとう」とファンへの感謝のメッセージを添える。

さらに海外にもファンが多いことからか、上記のメッセージを英語でも記す山下だった。

https://www.instagram.com/p/BxqxvDVl4zc/?hl=ja


関連記事:山Pと噂のモデルNikiとローラの韓国2ショット ハーフコンビに「顔面偏差値高すぎ」

 

■「顔面国宝」と称賛相次ぐ

待ちに待った2回目の投稿に歓喜するファン。コメント欄には、「私も乗せてほしい」「顔面国宝」と称賛の声が多く寄せられた。

「やばい完全に顔面国宝だ。できれば結婚してください」


「私の生きる糧です。ありがとうございます。たったいま命が救われました」


「お願いだから私も乗せてほしい。永遠に見てられる」


「今夜いつもの場所で待ってるね。迎えに来て」


■6割「山Pは今もイケメン」

しらべぇ編集部が山下智久を知る全国の20~60代の男女1021名に調査を行なったところ、約4割の人が「昔のほうが格好良かった」と回答。半数を超える多くの人が、「今も変わらずカッコいい」とその容姿を支持していることが分かった。

山下智久グラフ1

開設して5日経ったいま、フォロワー数がなんと200万人を越えている山下のインスタグラム。コメント欄には次なる投稿を待ち望む声が相次ぐなど、芸能界のなかでもトップクラスの人気を誇る。次回の更新が楽しみだ。

・合わせて読みたい→山Pと噂のモデルNikiとローラの韓国2ショット ハーフコンビに「顔面偏差値高すぎ」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の山下智久を知る男女1021名(有効回答数)