西野七瀬、白石麻衣とのツーショットにファン歓喜 「最強」「尊すぎて涙が…」

元乃木坂46メンバーである西野七瀬が18日インスタグラムを更新。現在も同グループで活躍中の白石麻衣とのツーショットを公開した。

2019/05/20 19:00

昨年乃木坂46を卒業し、今年からソロでの活動を開始した西野七瀬。インスタグラムに、グループ卒業後初となる「まいやん」こと白石麻衣とのツーショットを公開し、ファンから大反響が寄せられている。



 

■卒業後初

西野は18日、同日に開催された『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出演した際、白石と再会したことをインスタグラムで公開した。

「まいやんにも会えた」というコメントともに投稿された写真には、仲良さそうに頭を寄せ合う2人の姿が写っている。

https://www.instagram.com/p/Bxm57yzHinl/


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「最強」「日本代表レベル」

乃木坂46のシングル曲『今、話したい誰かがいる』や『インフルエンサー』ではWセンターを務めた「白西コンビ」。この2人のレアなツーショットに、ファンからは歓喜の声が殺到している。

「最強のWセンターや」


「日本代表レベルでかわいいです」


「白西の2ショットが尊すぎて涙が止まらない」


「大好きな2人組…ありがとう」


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■飯豊まりえとも

また、別の投稿では『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』で共演した女優・飯豊まりえとのツーショットも披露。こちらの投稿にも、「かわいすぎる」「仲良しで微笑ましい」などのコメントが届いている。

https://www.instagram.com/p/Bxm5nP9nJXz/


関連記事:重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

 

■卒業しても応援する?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代のアイドルファンの男女176名を対象に調査したところ、全体の25.1%が「アイドルグループを卒業したメンバーに興味がなくなる」と回答。

グループに所属していることは関係なく、ソロで活動していても熱心に応援している人のほうが多いようだ。

アイドル卒業

卒業してもこうして仲が良い姿を見せてくれることは、ファンにとっても嬉しいことだろう。今後の活躍で、メンバーとの共演が増えることを楽しみに待っている人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のアイドルファンの男女176名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

乃木坂46インスタグラム飯豊まりえ西野七瀬ツーショット白石麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング