ダレノガレ明美、生きた子猫をゴミ袋で捨てた飼い主に「地獄におちてほしい」

ダレノガレ明美が、子猫を捨てた飼い主に「地獄におちてほしい」と怒りをあらわにした。


 

■ネット上でも怒りの声が相次ぐ

しらべぇ既報のとおり、ダレノガレは過去にも猫の虐待死に「許せない」と激怒していた。「地獄におちてほしい」とまで怒りをあらわにした彼女に、ユーザーからは「マジありえん」「本当に許さない…」と共感の声が寄せられている。

「酷すぎて涙が出ます」


「ヒドイ! 酷すぎる! ペットは物じゃねー! 家族だ!」


「ほんとに怒りが込み上げてきます。何でそんな事ができるのか…どうしても理解できません」


「その通りですね。育てられないなら、他にするべき方法がいくらでもあるはず。ゴミ袋に入れて捨てるなんて最悪です」


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■動物虐待は厳罰化すべき?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名に「動物虐待やペットの廃棄」をどう思うか意識調査を実施したところ、6割以上が「厳罰化するべきだと思う」と回答している。

ゴミ袋に入れた飼い主が何を思って捨てたのかはわからない。ただ、ペットを飼うと決めた以上は、責任を持って面倒を見てほしい。

・合わせて読みたい→重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターペット子猫ダレノガレ明美ゴミ袋動物虐待
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング