Kis−My−Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が『おしゃれイズム』に出演。公開された自宅の映像に、ファンから驚きの声があがっている。

2019/05/20 18:40

Kis-My-Ft2・玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、19日放送のバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。公開された自宅の映像に、ファンから驚きの声があがっている。


画像をもっと見る

 

■自宅を撮影したVTRを公開

番組中盤、玉森は自宅を撮影したVTRで、「こだわっている物」を紹介。白いバスタオルが好きらしく、脱衣所の収納スペースには3種類の今治のバスタオルがびっしりと置かれていた。

その中には、1枚2万円の高級なバスタオルもあり、次の日頑張らなければいけないときに、たまに使うのだという。


関連記事:菊地亜美、番組中に思わず大号泣 その理由に反響相次ぐ

 

■広い洗面台が見える仕切り

カメラを持った玉森は続いて、脱衣所から浴室へ移動。2つの空間の仕切りは透明なガラスで、2枚の鏡が備え付けられた広い洗面台が、浴室からガラス越しに見えていた。

浴室でのこだわりはその仕切りのガラス。どうしても水垢をつけたくないという玉森は、車用のコーティング剤を塗っているそう。

実際にシャワーをかけてみても、すべてはじかれ、全く水滴が残らない仕様になっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは「高級ホテル」の声
自宅Kis-My-Ft2高級ホテルおしゃれイズム脱衣所浴室玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング