Matt、風呂上がりのどすっぴん写真公開 「生え際」に注目集まる

桑田真澄氏の次男・Mattが、風呂上がりのどすっぴん写真を公開。綺麗に揃っている「生え際の秘密」に、驚きの声があがっている

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのマット(Matt)が、20日に自身のインスタグラムを更新。

風呂上がりのすっぴん写真を公開し、美しすぎる素肌と細やかな美容ケアに、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■肌の調子が最高

「お風呂あがりにパシャリっ」のハッシュタグとともに、バスローブ姿の写真を公開したマット。こちらの写真は正真正銘の「どすっぴん」だそうで、写真からも分かるが、現在肌の調子が最高に良いそうだ。

「どすっぴん」とはいえ、まつげエクステをしていることや、裸眼であることを注釈。加えて、「生え際は剃っているのでちょい青い」と、生え際までこだわってケアをしていることも明かした。

https://www.instagram.com/p/Bxq-5WZDfAQ/

関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、どすっぴん公開に騒然 「才能だよ…」「凄すぎる」

 

■美肌と「生え際の秘密」に反響

こちらの投稿には、本人も良い状態だと語る美しい素肌に絶賛の声が相次いでいる他、生え際が剃って揃えられていたことにも、反響が寄せられている。

「えっ、これどすっぴんですか? 綺麗すぎます」


「肌綺麗〜〜!! ほんと艶があってお人形さんだぁ!」


「天使な美しさ…」


「生え際剃るんですねー凄ーい!!」


「生え際揃ってる謎が解けました! 剃ってるんですね」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■上もサイドもガッツリ剃ってる
すっぴん美肌バッグ風呂上がり桑田真澄Mattバスローブマット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング