シュワちゃん、背後からドロップキックを食らうも… 「さすが」の声続出

突如背後から飛び蹴りを食らったシュワルツェネッガー。

2019/05/20 20:00

(画像はアーノルド・シュワルツェネッガー公式Twitterのスクリーンショット)

元カリフォルニア州知事で、映画『ターミネーター』への出演でおなじみのハリウッド俳優、アーノルド・シュワルツェネッガー。

そんな彼がイベント参加中、男に襲われる一幕があった。だがネット上では「さすが」と彼を称賛する声が相次いだ。



 

■突然のドロップキック

事件は南アフリカ・ヨハネスブルクで発生。スポーツ行事に参加し、ファンらと写真撮影に応じていた。だが突如、背後からドロップキックを食らってしまう。

突然背後から、しかも飛び蹴りされたら倒れるのが普通だろうが、そこは『ターミネーター』にて筋骨隆々なアンドロイドを演じたシュワルツェネッガー。

前のめりの姿勢に崩れはしたが、ファンも含めて倒れることはなかった。襲った男はその場で取り押さえられ、自身は連れられていく様子を眺めていた。


関連記事:バーガーキング大量閉店の理由は? 閉まる店舗に行って聞いてみるも…

 

■「ファンに押されただけかと」

本人もこのときの動画をツイッターに投稿している。

そして「もし動画をシェアするなら(もらいものだけど)、襲った彼が有名にならないよう叫んでいなく、ぼやけているものを使ってね」とツイート。

さらに、この事件自体を気にしてはいないようだった。

「気にかけてくれてありがとう。ただ心配は無用だ。よくあることだけどファンに押されただけかと思っただけ。みなさんのように、動画を見て初めて、蹴られたのだとわかった。愚か者がぼくのスナップチャットを邪魔しないでいてくれてよかったよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「さすがターミネーター」
イベントファンハリウッド襲撃シュワルツェネッガーキック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング