山口真帆、卒業公演後初のツイッター更新 綴られた「感謝の気持ち」に感動と声援

NGT48を卒業した山口真帆が20日、ツイッターを更新。ファンに対して感謝の気持ちを綴り、注目を集めている。

社会

2019/05/20 17:20

20日、元NGT48の山口真帆(23)が、18日の卒業公演以来、初めてツイッターを更新。語られた言葉に、感動と声援が相次いでいる。



 

■「出逢ってくれてありがとう」

山口はまず最初に「約3年半ありがとうございました!」と述べると、「私は当初から『卒業するときに推していて良かったと思ってもらえるアイドルになりたい』と言っていました」と綴り、その後、「そうなれたかどうかは分かりません」と続ける。

しかし、「私は皆さんに推してもらえて幸せなアイドルでした」と述べ、「出逢ってくれてありがとう」とまたしても感謝の気持ちを表現。そして、「これからもよろしくお願いします」と、さらなる応援を求めた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■感動し、声援を送るファンたち

卒業公演から一夜ならぬ、二夜開けて語られた彼女の想い。ファンからは感動の声や、声援が相次いでいる。

「素敵な公演でした。初っぱなから涙腺ゆるゆるでした」


「安心してください。推していてよかったよ」


「違う道に進むとしても楽しみに待っていますよ」


「これからの未来が明るいものになるよう心から祈ってます」


「これからもずっと応援してます! ぜひぜひこれからもよろしく!」

次ページ
■卒業公演では『黒い羊』披露

この記事の画像(1枚)