馬場ふみかの『nonーno』表紙写真がかわいい 胸の谷間が眩しい水着姿に「女神キター」

モデルで女優の馬場ふみかが『non-no』のカバーガールに おしゃれなのにセクシーなビキニ姿に称賛の声が続々集まる

2019/05/21 07:00

モデルで女優の馬場ふみか(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。女性向けファッション雑誌『non-no』の表紙を飾っていることを明かし、セクシーな胸の谷間に注目が集まっている。


 

■かわいい系とクール系の2種類

馬場が表紙の『non-no』は、20日発売の7月号。同誌の公式インスタグラムでは通常版とワインコイン版2種類の写真が公開されており、どちらもビキニで胸の谷間が超セクシー。写真には、

「5月20日(月)発売のノンノ7月号、表紙は馬場ふみかが登場 ハワイロケで撮影した水着テーマは、夏が始まる前に必見だよ(中略)また、ワンコイン版の表紙は、ふみかの女神すぎる水着ショット スライダーの2枚目を絶対チェックして」


というコメントが添えられている。1枚目は水玉の上にレースを重ねたスイートなビキニ姿で、スワイプするとクールな青いビキニを着用した写真が表示される。

https://www.instagram.com/p/BxmK-qNlB4z/


関連記事:新木優子が撮影した馬場ふみかが天使すぎ 「ナイスカメラマン」と自画自賛コメントも

 

■色気たっぷりでゾクゾクする?

馬場本人の公式インスタグラムにも同様の写真が公開されており、

「本日解禁! non-no7月号 5/20発売 表紙を務めさせていただきました! なんと、水着表紙です、! 通常版、ワンコイン版と違った表紙になっています。ハワイで撮影してきた水着ページや夏に向けてのファッションがたくさん紹介されてますよ! ぜひ、みてね」


と告知されている。お色気たっぷりなのにキュートな表紙写真には、称賛の声が続々寄せられている。

「めっちゃ色気たっぷり思わずぞくぞく 巨乳好きだ」


「ふみかちゃんホントスタイル良くて可愛くて最高です」


「女神キター」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■動画で見てもかわいすぎる
水着美女芸能人タレント女優新木優子モデルインスタインスタグラムビキニ馬場ふみかnon-no江野沢愛美non-noモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング