有村藍里、ガルアワのオフショットを公開 「どんどんかわいくなってる」と話題に

女優の有村架純の実姉でタレントの有村藍里がファッションショー「GirlsAward2019」でランウェイデビュー 美しいオフショットを公開

エンタメ

2019/05/21 06:00

女優の有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が自身の公式ツイッターを更新。ファッションショー「GirlsAward2019」に出演した際のオフショットを公開し、「かわいい」と注目を集めている。


 

■「ガルアワ」でランウェイデビューした有村藍里

18日に千葉の「幕張メッセ」で開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した有村藍里。念願のランウェイデビューを果たし、

「自分がランウェイを歩く日が来るなんて。夢かな」


とコメントしたことでも話題になった。さらにツイッターでは楽屋でのオフショット写真も公開し、

「昨日のガルアワでは、初めてのブラウンリップ。いつもよりしっかりメイクしていただきました。なんだか新鮮でした。ありがとうございました。」


という文章を添えている。モード系のメイクを施したどアップ写真は大好評で、数多くの「いいね」が集まっている。


 

■「どんどんかわいくなる」姿が好評

さらに自身の公式インスタグラムにも、ターコイズブルーのトップスを着用した「ガルアワのオフショット」をアップ。レディースファッションブランド「MURUA」のステージに登場したことを明かしている。

夢を叶えた有村藍里の投稿には、ファンからのアツいメッセージが寄せられていた。

「藍里ちゃん、本当に可愛かったです 最後のフィナーレもずっと藍里ちゃんって叫んでたんですけど、聞こえましたか?笑」


「かわいい!! どんな服でも似合っちゃうかわいさ どんな服でも似合っちゃうかわいさ 辛いこととか全部乗り越えた藍里ちゃんの努力があったからだねおめでとう これからも沢山の夢叶えてね藍里ちゃんが叶えられるようにずっと応援してます」


「藍里ちゃん、どんどん可愛くなってます これからも仕事頑張ってください」


「かすみちゃんと同い年で応援していて、整形を公表されてあいりちゃんのことも知りました。以前と比べるとほんとにキラキラしたお顔をされていて、あいりちゃんのこともすきになりました 応援してます!」

次ページ
■メイクした顔は偽りの姿?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ