有村藍里、ガルアワのオフショットを公開 「どんどんかわいくなってる」と話題に

女優の有村架純の実姉でタレントの有村藍里がファッションショー「GirlsAward2019」でランウェイデビュー 美しいオフショットを公開

2019/05/21 06:00


 

■メイクした顔は偽りの姿?

難易度も高くスタイリッシュな印象のあるブラウンリップだが、有村藍里にはよく似合っておりおしゃれな印象に。ピンクなどかわいい系のメイクが多い彼女だが、普段とは違うクールな魅力を見せつけている。

手軽に女性の変身願望を叶えてくれるメイク。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に「女性のメイク」について意識調査を実施したところ、4人に1人が「メイクした顔は偽りの姿だと思う」と回答している。

メイクした顔は偽りの姿だと思う性年代別グラフ


関連記事:重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

 

■「かわいくなる努力」に敬意

3月に自身のブログで、美容整形を行なったと告白したことが現在も話題となっている有村藍里。整形のみならずヘアメクなどで「かわいくなる」努力をしていることも公表しており、そんな努力に敬意を払う声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女ツイッター芸能人タレントインスタグラム有村架純幕張メッセ有村藍里GirlsAward2019Rakuten GirlsAward 2019MURUA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング