西内まりや、「懐かしの恋人」との再会を報告 「その後はどうなったの?」の声

西内まりやがインスタグラムを更新。過去に恋人役を演じた桐山漣との2ショットに、ファンから歓喜の声があがっている。

モデルの西内まりやがインスタグラムを更新。過去に恋人役を演じた俳優の桐山漣との2ショットに、ファンから驚きの声があがっている。


 

■「懐かしの恋人」と2ショット

西内は19日までに、「じつは…」と切り出し、「Rakuten Girls Awardのシークレットゲストとして歩かせてもらいました」と報告。「久しぶりの空気でワイワイ楽しかった」と出演の感想をつづった。

また、「かわいい後輩たちや会いたい人にも会えて嬉しかったよ~」とコメント。その中には、ドラマ『スイッチガール!!』(フジテレビTWO)で、西内と恋人役を演じた桐山もいたよう。

投稿には、「#思い出」「#懐かしの恋人」のハッシュタグを付け、桐山と顔を寄せ合った仲睦まじい2ショット写真を披露している。


 

■ドラマファンは「泣きそう」と歓喜

今回の投稿を受け、『スイッチガール!!』のファンからは歓喜の声が続出。西内と桐山の役名を出し、「嬉しくて泣きそうになった」「2人はどうなったのでしょう」といったコメントが寄せられている。

「仁香と新、その後、2人はどうなったのでしょう?」


「お写真ありがとうございます! 仁香と新の2ショットが見られるなんて」


「ほんとに、まりやちゃんと漣くんのコンビが大好きで…。ストーリーで2人の写真見たときめっちゃびっくりしたのと同時に、嬉しくて泣きそうになった」


「懐かしいです! スイッチガール大好きで何回も観てました!」


■元恋人とバッタリ再会した経験は?

しらべぇ編集部では、異性と交際経験のある全国20~60代の男女994名を対象に調査したところ、全体の15.1%の人が「元恋人と街中でバッタリ再会したことがある」と回答している。

sirabee0609ookiakikomotokoibito001

桐山と久しぶりに再会をしたことを報告した西内。元恋人と街でバッタリと会うのは気まずいかもしれないが、元恋人役との再会は純粋に嬉しいものになったようだ。

・合わせて読みたい→西内まりや「事務所社長ビンタ」報道から3ヶ月 女性誌取材に「引退説」を否定

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の異性と交際経験のある男女994名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ