ガリットチュウ・福島、藤田ニコルのモノマネ披露 「似てないけどかわいい!」

ガリットチュウ・福島が19日、自身のインスタグラムで藤田ニコルのモノマネを披露。

エンタメ

2019/05/21 06:15

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成がインスタグラムを更新。モデル・タレントとして活躍中の藤田ニコルのモノマネを披露した。投稿には、「似てないけどかわいい」といったツッコミが相次いでいる。


 

■「にこるんだっちゃ」

ダレノガレ明美や船越英一郎などの芸能人や、「絶対にバイトを代わってくれる人」など、思わず共感してしまうような一般人の細かいモノマネで、一躍脚光を浴びた福島。

19日にインスタグラムで公開されたのは、「にこるん」こと藤田のモノマネ。ふっくらとした涙袋や、唇など藤田の特徴を感じさせるメイクが施され、写真には「にこるんだっちゃ」というコメントが添えられている。

関連記事:城田優、堂本剛の歌モノマネを披露 そのクオリティに騒然「これマジか…」

 

■「似てないけどかわいい」

こちらの投稿には、「そっくり」とは言い難いものの、憎めない福島の「にこるん」に、ファンから愛のあるツッコミが相次いで寄せられている。

「似てないなぁ でもかわいい!」


「にこるんのような違う人のような(笑)でもこんな女の子いる!」


「文章はにこるんぽいのがジワる」


「全く似てない笑 けど頑張ったね!! お疲れ様!」


中には、「熊田曜子や紫吹淳のほうが似ているのでは…」という声も。


■できるモノマネはある?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,477名を対象に調査を実施したところ、全体の15.7%が「モノマネができる」と回答した。限られた割合だが、6人に1人がモノマネのレパートリーを持っていると考えると、意外に多いのかもしれない。

モノマネ

インスタグラムでは、テレビで見かけないモノマネも多数掲載されている。次回は誰のモノマネが公開されるのか、新作が楽しみだ。

・合わせて読みたい→長澤まさみ、共演者のイジリに涙したことを告白 「笑えなかった」と批判の声も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ