ガリットチュウ・福島、藤田ニコルのモノマネ披露 「似てないけどかわいい!」

ガリットチュウ・福島が19日、自身のインスタグラムで藤田ニコルのモノマネを披露。

2019/05/21 06:15

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成がインスタグラムを更新。モデル・タレントとして活躍中の藤田ニコルのモノマネを披露した。投稿には、「似てないけどかわいい」といったツッコミが相次いでいる。



 

■「にこるんだっちゃ」

ダレノガレ明美や船越英一郎などの芸能人や、「絶対にバイトを代わってくれる人」など、思わず共感してしまうような一般人の細かいモノマネで、一躍脚光を浴びた福島。

19日にインスタグラムで公開されたのは、「にこるん」こと藤田のモノマネ。ふっくらとした涙袋や、唇など藤田の特徴を感じさせるメイクが施され、写真には「にこるんだっちゃ」というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bxpeq1VhmYK/

関連記事:城田優、堂本剛の歌モノマネを披露 そのクオリティに騒然「これマジか…」

 

■「似てないけどかわいい」

こちらの投稿には、「そっくり」とは言い難いものの、憎めない福島の「にこるん」に、ファンから愛のあるツッコミが相次いで寄せられている。

「似てないなぁ でもかわいい!」


「にこるんのような違う人のような(笑)でもこんな女の子いる!」


「文章はにこるんぽいのがジワる」


「全く似てない笑 けど頑張ったね!! お疲れ様!」


中には、「熊田曜子や紫吹淳のほうが似ているのでは…」という声も。


関連記事:みやぞんの意外な特技に衝撃 「えぐい…」「引いちゃった」

 

■できるモノマネはある?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,477名を対象に調査を実施したところ、全体の15.7%が「モノマネができる」と回答した。限られた割合だが、6人に1人がモノマネのレパートリーを持っていると考えると、意外に多いのかもしれない。

モノマネ

インスタグラムでは、テレビで見かけないモノマネも多数掲載されている。次回は誰のモノマネが公開されるのか、新作が楽しみだ。

・合わせて読みたい→長澤まさみ、共演者のイジリに涙したことを告白 「笑えなかった」と批判の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイクモノマネインスタグラム藤田ニコルガリットチュウ福島善成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング