明日花キララ、投稿した「赤ちゃん写真」に衝撃 「ハーフみたい…」

明日花キララのツイッターに幼女が登場。その子の正体は…

2019/05/21 06:30


 

■「かわいすぎる」と絶賛

普段の彼女のSNSでは、キュートかつ「ドキッとする写真」が度々投稿される。

そのため今回のギャップのある投稿に「えっ!子供いたの?」と驚く人もちらほら。しかし大半は、幼女の姿を絶賛するコメントであった。

「もうどれもこれもかわいすぎてやばい!!!  プリンセスの人形にそっくり」


「それはずるいわぁ。反則」


「天使かよ」


「きらばぶほんとにかわいすぎる」


また髪の色が赤茶色であることからも「ハーフの女の子みたい」といったコメントも。



関連記事:明日花キララ、艶めく濡れ乳に妄想がとまらない 「最高すぎ…」「女神」

 

■昔に戻れるとしたら…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1352名に「時を戻せるとしたら、いつに戻りたいか」と調査を実施したところ、「中学生」「高校生」などの選択肢の中、「小学生」と答えた人は全体の18.4%となった。中でも40代は約4人に1人がそういった思いを秘めている

戻りたいグラフ1

「小学生」よりももっと小さい頃に若返りした彼女。いつもとは異なる可愛らしさに癒された人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→明日花キララ、谷間モロ見え姿で「おやすみ」 あふれる色気に「神だ…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい赤ちゃんインスタグラム明日花キララ幼女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング