夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

夏菜がインスタグラムを更新。ボディラインがくっきりと浮き彫りになった服装に、ファンから熱視線が送られている。

2019/05/21 06:45

夏菜

女優の夏菜がインスタグラムを更新。ボディラインがくっきりと浮き彫りになった服装に、ファンから熱視線が送られている。



 

 

■フットネイルを施したことを報告

https://www.instagram.com/p/BxlmlOVlRA9/

夏菜は「New footnail」の文言を添えて、2枚の写真をアップ。1枚目はフットネイルを担当してもらったというネイリストの女性との2ショット、投稿をスクロールして見ることのできる2枚目には、ネイルが施された足が写っている。

今回のフットネイルについては、「潔く、ミラーで一色塗り」と説明。ネイリストの女性とネイルサロンのインスタグラムアカウントを紐付け、「Thank you」と感謝の気持ちをつづった。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■ファンからは「魅力的すぎる」の声

夏菜のアップした写真には、ファンから「胸に目が行ってしまう」「魅力的すぎる」といったコメントが寄せられている。

タイトなシルエットの白いトップスで浮き彫りになった胸元に、目を奪われてしまったようだ。

「夏菜ちゃん、ごめん。お胸に目が行ってしまった。魅力的すぎる!」


「なんて服着てくれてんだ…」


「夏菜さんって、どうしておっぱいが大きいのに華奢に見えるんだろうか…」


「で、でかい…」


また、コメントの中には、「胸が大きいのに華奢に見えるのはどうして」といった声も見られた。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

■自分のバストは大きいと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性677名を対象に「バスト」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「自分のバストは大きいと思う」と回答している。

巨乳

出演した映画などから、「胸が大きい」というイメージを抱いている人も多い夏菜。そのため、何気ない投稿でも、ついつい胸元に目が行ってしまうのかもしれない。

・合わせて読みたい→夏菜、肩出しセクシードレス姿を投稿 「色気がすごい」「綺麗」と歓喜の声多数

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バストネイルインスタグラム胸元夏菜ネイルサロンネイリスト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング