小島みなみが悩める男女のお悩みに回答 自らがアニメ声で悩んだエピソードも披露

小島みなみちゃんが、ラジオリスナーのお悩みに答えた。


 

②毎回女性にフラれてしまう

2つめのお悩みは、男性からの恋愛にまつわるもの。しかも、かなり心理的なダメージが大きそうなものだ。

「今まで女性と付き合ってきて、毎回絶対フラれるのですが長続きする秘訣はありますか?」


この質問だけだと原因や背景などが不明だが、「毎回絶対フラれる」という状況では、恋愛そのものが嫌いになってしまってもおかしくない。


関連記事:重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

 

■包容力が大切

恋愛がらみの相談ということで、テンションが上がるみなみちゃん。その回答には、男性観も垣間見える。

「『毎回フラれる』ということは、投稿者さんに原因がある可能性もありますね。私も全然恋愛していないけど、ケンカとかすると『もうヤダ』ってなっちゃうので、付き合うなら怒らない人がいいです。


いつもニコニコ朗らかに、トトロのような包容力で包み込んであげるのはどうでしょう?」

・合わせて読みたい→土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ぶりっ子相談コンプレックスお悩み小島みなみアニメ声しらべぇラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング