坂上忍、令和の目標は結婚!? 「次は奥さんの尻に敷かれたい」

BS10スターチャンネル『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』最終回特別上映「GOTファイナルナイト」に坂上忍とセブンbyセブンが登場。


 

■令和の目標は「結婚」?

家庭での玉座は「動物たち」の坂上だが、「次結婚することがあれば、奥さんに玉座に座っていただいて…僕は横で控える。奥さんの尻に敷かれるっていうのが、僕の失敗した経験から得たこと」だという。

坂上忍

「ケジメをつけたほうがいいんじゃって人も多い」ため、10年来の彼女にプロポーズしたそうだが「え、なんで?」と聞き返されてしまい、「これはどうしたらいいんでしょう、っていうのを(明石家)さんまさんに相談させてもらってる」と明かす。

「彼女に、本当に不思議そうに聞かれたから、そういうことなのかなって納得しちゃったんですよ。さんまさんは『それは一応の返しで、本心は違うんじゃないか』っておっしゃるので、そんなものなのかなって思いつつ半年経っちゃいました」と苦笑しつつ、「…近いうちに」と、改めてのプロポーズを宣言。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■磯野貴理子の離婚は…

結婚話に絡めて磯野貴理子の離婚について問われた坂上は、「びっくりしました」とポツリ。

坂上忍

「夫婦を長くやっていればいろいろあるのは当然ですが、やっぱりちょっと…。男性の気持ちもわからないでもないですが…貴理子さんがかわいそうだなって思うし、ちゃんとしている人だなって思いますね」と感想を述べ、「相手のことをとやかく言わず、感謝のことまでまとめる。非常に大人の素敵な女性だと思いました」と磯野のコメントを褒め称えた。

・合わせて読みたい→坂上忍、中卒ゆえの学歴コンプレックスに反響 「わかる」「人は学歴じゃない」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚坂上忍ゲーム・オブ・スローンズGOTセブンbyセブン玉座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング