振付師グラドル・東坂みゆ 夢は「乃木坂さんの振り付け担当とロケ番組」

他では見られないキレキレなダンスが大好評! 自分で振り付けもできる新人グラドルのデビュー作。

オトナ

2019/05/21 20:30

東坂みゆ

「踊るロケット爆乳」こと新人グラビアアイドルの東坂みゆちゃんが、ファーストイメージDVD『みゆパイ』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■降雨がロケにも影響

東坂みゆ

記念すべき1枚目のDVDは、1月にバリ島で撮影されたもの。

バリの思い出を尋ねると「バリでは雨が降ってしまって大変でした。見どころのダンスシーンも本当は外で撮るつもりだったんですけど、急遽中で撮ることになってしまいました。ただ、ご飯が美味しかったので結果オーライだと思います(笑)」と語った。


関連記事:新人グラドル・南沙羽 初めてのDVDを手に取り「自分の子供みたい」

 

■キレキレなダンスを見てほしい

東坂みゆ

ファーストDVDということもあり、「朝、一番初めに撮ったシーンはめっちゃ緊張してガチガチです」と笑うみゆちゃん。

特技のダンスを披露するシーンについては自信があるようで「赤いハイレグ衣装でダンスを踊るシーンがあるんですけど、自分ではこの時のダンスが一番キレキレだと思ってます。でも、見てくれた方は最後の黄色い水着のダンスのほうがすごいって言ってもらえたので、どっちもオススメ。他にはないキレキレなダンスを見てほしいなってます」とアピールした。

次ページ
■くすぐられるのは苦手?

この記事の画像(6枚)