大橋未歩アナの夫、家出していた 徳島の山中に逃げた理由は「大橋アナの過剰な干渉」

『5時に夢中!』でフリーアナウンサーの大橋未歩アナが夫の家出を告白した…

2019/05/21 12:00


 

◼視聴者の反応は?

同番組では、若林氏や大橋アナの赤裸々な発言に注目が集まりがちだ。この日も夫の家出騒動に言及しただけでなく、「車内での行為」の話題でも大橋アナは「経験ある」と発言するなど、視聴者を楽しませた。


関連記事:大橋未歩アナ、『5時に夢中』レギュラー就任で母親が嘆き 後頭部に謎の痛みも

 

◼1割強が「家出経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の1割強が「家出の経験あり」と回答している。

家出したことがある性年代別グラフ

少数派ながら家出経験者はいる。家庭に居場所がない、ひとりになりたいなど家出の理由はさまざまだろうが、家庭から離れて冷静に自分を見つめ直すために、時には家出が必要なのかもしれない。

・合わせて読みたい→大橋未歩アナ、「相手が望むものを着ける」 下着事情告白にふかわりょう感嘆

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス徳島大橋未歩5時に夢中家出ハイエース家族はつらいよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング