大橋未歩アナの夫、家出していた 徳島の山中に逃げた理由は「大橋アナの過剰な干渉」

『5時に夢中!』でフリーアナウンサーの大橋未歩アナが夫の家出を告白した…

2019/05/21 12:00

大橋未歩
(写真提供:JP News)

20日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、フリーアナウンサーの大橋未歩が「夫が家出した」過去を告白。驚きの家出内容に大きな反響が起きている。



 

■家出をしたことは?

妻の家出をきっかけにドタバタ劇が繰り広げられる映画『家族はつらいよ3』から、妻の仕事のあり方を論じた夕刊フジの連載コラム『定年後の居場所』。これを受け、番組では「家出をしたことがあるか」をテーマに視聴者アンケートを実施することに。

株式トレーダー・若林史江氏は、「こんな家イヤだ、出てってやるって親に反発して出ていったことはない」としながらも、自身の妊娠中に朝帰りを繰り返した夫に怒り1泊2日で家出したことを明かす。

対してマツコ・デラックスは「家出はない。みんなそんなにするものなの?」と驚きを隠せない様子だった。


関連記事:児童買春容疑で元オリックス選手が逮捕 「女子高生への言葉」に嘆きの声

 

■大橋アナは夫が…

ここで大橋は「私はしていないけど、去年、夫が家出した」と告白。「(夫は)気づいたら徳島の山中にいた。お遍路を歩いて反省して『すまなかった』とメールが来た」と夫の家出を解説する。

「私が結構かまってしまうのがイヤだったみたいで…」と夫の家出の理由を語り、その後「家出はしなくなったが『ひとりになりたい』とハイエースを買った」と夫婦なりの解決策を見つけたことが明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
マツコ・デラックス徳島大橋未歩5時に夢中家出ハイエース家族はつらいよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング