元AKBメンバー、グループ内の陰湿な裏側を暴露 「爪で私物に穴を…」

元AKB48の奥真奈美が、メンバーから「整形をしている」と決めつけられ、悔しい思いをしたことを告白。グループ内の陰湿な一面にネット上も騒然…

奥真奈美
(画像は奥真奈美公式Instagramのスクリーンショット)

元AKB48のメンバーでタレントの奥真奈美(23)が、20日放送の『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)に出演。

自身が経験した女性アイドルグループのブラックな一面を暴露し、驚きの声が相次いでいる。



 

■人前で整形と決めつけられ…

番組の中で、奥は「整形を決めつける女」というエピソードを紹介。

「AKBのときのMCのとき…」と切り出し、メンバーの1人が「目大きいよね~でも私は整形したくないんだ」と言い出し、その場がまるで奥が整形をしているかのような空気になってしまったのだそう。

後でそのメンバーを問いただしたところ、「そんなつもりないよ~」と全く悪びれない様子。奥は「言ったもん勝ちじゃないですか。生の番組なので」と悔しさを滲ませた。


関連記事:渡辺直美が今ハマっている遊びを暴露 まさかの「経歴詐称でモテモテ」が話題に

 

■メンバーにささやかな復讐

そのメンバーへの怒りが収まらなかった奥は、「その子の私物のヨーグルトに爪で穴を開けた」と、ささやかな復讐をしていたことも告白。これには、スタジオからも「陰湿!」との声が。

続いて「その子は悪意があったの?」と問われると、奥は「悪意しかなかったです。そんなつもりないけど~みたいな感じでディスってくる」と明かし、「その子は、シジミみたいな目してる」と皮肉った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ブラックな裏側に騒然
ヨーグルトしじみ上田晋也美容整形ハーフタレント元AKB48女が女に怒る夜奥真奈美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング