長澤まさみ、生田絵梨花に小声でボソリ マイクが拾った音声に注目集まる

長澤まさみが『ネプリーグ』に出演。乃木坂46の生田絵梨花にムチャぶりをしたあと、小声で「すごい」と称賛する一幕があった。

長澤まさみ

女優の長澤まさみが、20日放送のバラエティー番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。乃木坂46の生田絵梨花にムチャぶりをしたあと、小声で「すごい」と称賛する一幕があった。


 

■ミュージカル調の歌声を披露

番組中盤、乃木坂46チームが漢字力を要するゲームに挑戦。堀内健は「チームワークを良くして頑張るために、いくちゃんにミュージカル調で歌ってもらおう」と、ミュージカル女優としても活躍する生田にムチャぶりをする。

生田は最初戸惑いを見せるも、「全問正解するぞお~」と、拳を突き上げ、ビブラートを効かせた高音で熱唱。チームメンバーから拍手が起こった。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■長澤「すごい…」と小声で称賛

生田が1人で11問正解の大活躍をしてゲームが終了すると、長澤も「最後にもう1回長いロングトーンを!」とムチャぶり。生田は「まさみさんのムチャぶり…」と笑顔を見せたあと、「全問正解したよお~」と再び熱唱してみせる。

その見事なパフォーマンスに、東出昌大や小日向文世から拍手喝采。長澤も手を叩きながら「さすが…」と称賛する小さな声がマイクに拾われていた。

次ページ
■視聴者からは「天国」と歓喜の声

あなたにオススメ