浜崎あゆみ、谷間チラ見せコーデで会社へ 「眉毛」に注目集まる

浜崎あゆみが、エイベックス・松浦勝人社長とのミーティングへ。チラリと覗く谷間と「眉毛」に多くの反響が寄せられている

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が、20日に自身のインスタグラムを更新。エイベックス株式会社・松浦勝人社長とのミーティングに向かう際の自撮り写真が、多くの反響を呼んでいる。



 

■ミーティングへ赴く歌姫

「今日はマサとミーティング」の文言とともに、移動中と思しき自撮り写真を計3枚投稿した浜崎。彼女が会社に行くことはほとんどにないようで、周囲にかなり驚かれてしまったようだ。

「今週末の大阪にマサ来るよん」と今月25日と26日の大阪でのライブツアー公演には、松浦社長も来ることを明かしている。

投稿の1枚目の写真には、大胆に開いた胸元からクッキリと深い谷間がチラリ。思わずドキッとしてしまう色っぽさもありつつ、キリッとした太眉が凛々しい1枚だ。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■「太眉がかわいい!」と反響

浜崎といえば、ステージ上でのヘアメイクが、これまでの印象からガラリと変わったことでも話題に。

こちらの投稿を受けて、インターネット上には以前よりもクッキリと太めに描かれた眉毛や、至近距離でも美しすぎる近影に多くの反響が寄せられている。

「あゆちゃんインスタ更新…こちらも素敵」


「今日も本当にかわいい~! 土日大阪で会えるのが楽しみ」


「最近のあゆさん、太眉でかわいい」


「AYUネックレスものすごくかわいい…やっぱあゆは何でも似合うな」


ネックレスにも注目が集まっており、彼女とお揃いのものを購入しようと、ブランドや値段を調べてしまったというユーザーも。


関連記事:重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

 

■約8割が「自分の眉毛に不満」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,345名を対象に「眉毛」について意識調査を実施したところ、全体で約8割もの人が「自分の眉毛に満足していない」と回答した。

生まれ持った眉毛の形や量、整え方や描き方が分からない…など、多くの人が自分の眉毛に何らかの悩みを抱えているようだ。

ファッションリーダーとしても常に時代をリードしてきた浜崎。彼女の影響を受けて、次はキリッとした太眉メイクが流行するのかもしれない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大阪ネックレス浜崎あゆみ松浦勝人ミーティングライブツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング