SKE須田亜香里、お風呂ショットにファン衝撃 「ガチで裸ですか?」

SKE48・須田亜香里がSNSに入浴ショットを公開。『SKE48のバズらせます!!』のオフショットにファンが大興奮。

SKE48の須田亜香里が21日に自身のツイッターを更新。ドラム缶風呂に入る姿を公開した。


 

■ドラム缶風呂でサービスショット

ドラム缶風呂に入る写真を4枚公開した須田。自身がMCを務めている『SKE48のバズらせます!!』(東海テレビ)のオフショットのようで、「今夜の#ske48バズ 鼻栓の準備をしておいてね」とセクシーなショットを匂わせたコメントをしている。


また、インスタグラムには10枚の写真を投稿。別角度のショットや、共演者たちと仲睦まじい様子がアップされている。


関連記事:須田亜香里、撮影中の恥ずかしすぎる出来事に衝撃 「穴を刺激されすぎて…」

 

■ファンからは興奮の声

須田のサービスショットに、ファンからは「セクシー美女発見」「色っぽい、鼻血出そう!」と喜びの声があがった。

「水着じゃあなくガチで裸ですか?」


「めちゃくちゃセクシー。これ、外から丸見えじゃね(笑)」


「後ろ姿が綺麗だね」


「おー! すばらしいー! いいもの見せてもらいました。あざーす!」


■ムッツリスケベを自覚している人は…

体を隠すタオルが見えないことから「裸ですか?」と驚きの声があがった須田の投稿。放送のことを考えればありえない話ではあるが、その姿を妄想するファンも少なくないのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性680名に「ムッツリスケベを自覚しているか」について調査したところ、4割以上が「そう思う」と回答している。

ツイッターやインスタグラムでセクシーショットを何枚もアップする須田。そのサービス精神が、ファンの心を掴んで離さないのだろう。

・合わせて読みたい→人気講談師・神田松之丞、SKE48須田亜香里に毒舌連発 「パネマジ」「当日フリーでイケる」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男性680名 (有効回答数)

あなたにオススメ