あいみょん、取材中にボケ倒していたら…マネージャーの反応に「笑った」「名コンビ」

シンガーソングライターのあいみょんがツイッターを更新。取材中、ボケまくっていたところ、マネージャーが…

シンガーソングライターのあいみょんが21日、公式ツイッターを更新。マネージャーとのユニークな関係性に、ファンから笑いが起きている。


 

■取材中、ボケまくっていたら…

取材中の一幕について綴ったあいみょん。いわく、「ちょっと話がウケたら気持ちよくなって、そこからひたすらボケることに専念」していたという。

しかし、そんな彼女に対して、マネージャーは少し離れた場所で「もうええよ」の顔をしていたんだとか。

口には出さなかったものの、顔でツッコミを入れてきたということだろうか。


 

■「名コンビ」「おもろい」

兵庫県出身で、バリバリの関西人として知られるあいみょん。マネージャーとの良好な関係性がうかがえるこの投稿に、ファンからは「名コンビ」「おもろい」「笑った」などの声が。

「その話詳しく聞きたい。笑」


「マネージャーさんおもろい」


「名コンビですね」


「やっぱり関西やねえ」


「想像して笑った」


「もうええよって顔されてる横でまだ話してるあいみょんかわいいな…」


■上京しても方言を使い続けている?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の地方から東京に移り住んでいる男女160名を対象に「上京しても方言を使い続けているか」調査。その結果、全体の26.3%が該当する結果に。

ずっと方言年収別グラフ

関西弁でのユーモアあふれるトークも人気のあいみょん。ぜひ、マネージャー込みでのインタビューを一度受けてみてほしいものだ。

・合わせて読みたい→神木隆之介「私事ですが…」 ツイートに焦るファンが続出「覚悟を決めたけど…」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の地方から東京に移り住んでいる男女160名 (有効回答数)

あなたにオススメ