月150万円、1日10万円稼ぐチャットレディたちの悩みに中居正広の答えは…

『中居くん決めて!』で最高月収150万円を超えるチャットレディたちの悩みに中居正広らが答えた。

2019/05/21 18:00


 

◼中居の答えは…

また昼は美容部員として働くスバルさんは、チャットレディをしていることを「一生墓場まで持っていく」と自分に誓いながらも、「親に隠し事をしているのが辛い」気持ちも芽生え「親に言うべきか」悩んでいるという。

楽に高給を得られるとはいえ、彼女たちには多くの悩みがつきまとう。話を聞いた中居はこれらの悩みに自分なりの答えを挙げていく。

中居は、マリさんの悩みに「経済的に余裕があるあいだは余計に外に出たほうがいい。これまでの生活を少し脱してみては」と空いている時間に外で別の仕事もしてみるようにアドバイス。

スバルさんには「秘密にしていい」と助言。それでも、自分が言わなくてもバレる可能性があることを示唆し、「それでもいいなら秘密にすべき」と伝えた。


関連記事:重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

 

◼視聴者の反応は…

チャットレディという仕事、働く女性たちについて明かされたこの日の放送。視聴者からもさまざまな意見が寄せられている。

https://twitter.com/szkymdr/status/1130496116003205121


関連記事:土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

 

◼過半数は「職業に貴賎なし」はウソ

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の53.1%が「職業に貴賎なしはうそだと思う」と回答している。

職業に貴賎なしはうそ年代別グラフ

需要と供給が成立している以上は「世の中に必要な仕事」と言える。チャットレディも多くの男性にとって必要な仕事のはずだ。それでも、世間からの目は厳しいと感じているからこそ、彼女たちは悩み、中居に相談したのだろう。

職業差別は許されないとしながらも、どうしても「差別がある」のが現実。真の意味で「職業に貴賎なし」と言える時代が訪れることを願ってやまない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アダルトネット女性パソコン相談悩み中居正広中居くん決めてチャットレディ高収入求人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング