岡田准一のハイテンションに心配の声 「ファンには通常運転だけど…」「支障出ない?」

岡田准一が『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演。バラエティー番組用のハイテンションに、ファンから心配の声も見られる。

エンタメ

2019/05/21 19:00

ジャニーズ事務所

V6の岡田准一が、20日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。

番組で見せたハイテンションに、ファンから心配の声も見られる。


 

■番組冒頭からハイテンション

番組冒頭から「始まりますねぇ! 始まりますねぇ! 思い出作りましょうよ!」とハイテンションでタカアンドトシと飯豊まりえに話しかける岡田。わたらせ渓谷鉄道の電車内から見える景色にも、「海だ!」と叫ぶなど、無邪気にはしゃいでみせる。

そんななか、車内のポスターに登場していた、わたらせ渓谷鉄道の人気マスコット「わっしー」に岡田は一目ぼれ。駅構内でわっしーの大きなぬいぐるみを購入して、抱きながら移動することになる。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■わっしーを熱く抱擁

しかし、途中立ち寄った飲食店に、わっしーのぬいぐるみを忘れてしまったことが発覚。岡田が戻ろうとするのをタカトシが制止していると、遅れて収録に参加した松山がわっしーを持って合流する。

岡田たちが訪れた飲食店を松山も後から訪れ、お店の人から「忘れ物」として、わっしーを渡されたというのだ。

岡田は「帰ってきたな…」「会いたかったぞ」とわっしーを熱く抱擁。「そんなにですか?」とトシからツッコミが入れられていた。

次ページ
■ファンからは心配の声も

あなたにオススメ