清野菜名、バク転動画がスゴすぎてネット騒然 「女も惚れるかっこよさ…」

女優やモデルとしてマルチな活躍を見せる清野菜名が、20日インスタグラムでバク転をしている姿を披露。

エンタメ

2019/05/21 19:40

清野菜名

ドラマや映画のみならず、CMやファッション誌など多方面での活躍も目立つ清野菜名。かわいらしい見た目とは裏腹に、衝撃的な姿を披露し話題を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■5連続バク転披露

清野は20日、自身のインスタグラムでムービーを更新した。「やっぱり体を動かすのは気持ちいい。おつかれーらいす」というコメントともに投稿されたのは、5回連続でバク転をしている様子。

昨年日本テレビで放送されたドラマ『今日から俺は!!』でも、キレキレのアクションを披露していた清野だが、今回の投稿を見るとさらにパワーアップしているように見える。


関連記事:もえあず、体も隠れるレベルの「超贅沢丼」に挑戦 しかし注目されたのは…

 

■「女も惚れるかっこよさ!」

こちらの投稿には、あまりの身体能力の高さに、「かっこいい」「惚れる」など称賛の声が殺到している。

「ええっ! 凄いです!! かっこいい!」


「こういうところも魅力的で最高です」


「女も惚れるかっこよさ」


「運動神経良すぎてびびる…羨ましいな…」


中には、清野に憧れて「バク転ができるようになりたい」と書き込むユーザーも。


■6割以上が運動不足を痛感

かなりハイレベルな5回連続のバク転を披露した清野。ここまで激しいものではなくても、運動はストレス発散などリフレッシュに繋がるもの。しかし、中には日頃あまり運動をしていないと自覚している人も多いだろう。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,477名を対象に調査をしたところ、全体の63.0%が「運動不足を痛感している」と回答した。

運動不足

清野は、この投稿以外にもインスタグラムでいくつか技を披露している。今後も、彼女の驚異的な身体能力を活かしたアクションシーンなどに期待したい。

・合わせて読みたい→中村アン、二重跳び動画に驚愕の声 「すごい…」「揺れてる…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)