有村架純の「ひょっこりはん写真」がかわすぎ 姉の有村藍里にそっくりという声も

有村架純がカーテンの影からひょっこり顔を覗かせている顔がかわいすぎる? 姉でタレントの有村藍里に似てきたというコメントも

2019/05/22 06:00


 

■美人なだけでなく女子力が高い

顔が美しいだけでなく、ふんわりした柔らかな雰囲気からもフェロモンが溢れている有村姉妹。姉も妹もフェミニンで「女子力が高い」イメージがある。

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性671名を対象に「女子力」について調査を実施したところ、「高いほうだと思う」と答えた人は全体の13.6%と、あまり多くないことが分かった。


関連記事:有村藍里がさらにかわいくなった? かすみ草ピアスをつけた姿に妹を連想する声も

 

■有村姉妹の共演にも期待

有村姉妹はともにロングヘアのイメージがあったが、最近になってばっさり髪をカット。大人びたボブヘアにイメージチェンジしている。20代後半を迎えた2人はグンと垢抜けておしゃれな美女に成長しており、共演やツーショット写真公開にも期待が集まっている。

・合わせて読みたい→整形公表の有村藍里、前髪をカットした近影に驚き 「横顔が…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人女子力タレント女優モデルフェロモンインスタグラム有村架純有村藍里芸能人姉妹ひょっこりはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング