有村架純の「ひょっこりはん写真」がかわすぎ 姉の有村藍里にそっくりという声も

有村架純がカーテンの影からひょっこり顔を覗かせている顔がかわいすぎる? 姉でタレントの有村藍里に似てきたというコメントも

2019/05/22 06:00

有村藍里

女優の有村架純(26)が自身の公式インスタグラムを更新。カーテンからひょっこり顔を出している写真を公開し、「かわいい」と注目されている。



 

■透明感抜群の「ひょっこりはん」

有村が話題の投稿をしたのは、20日。白いカーテンからチラリとのぞいている姿は、お茶目でキュート。すっぴんにも見える顔は透明感抜群で、ピンク色の唇と無造作な髪型にドキッとさせられる1枚。笑顔の顔文字つきで、

「いかがお過ごし」


と問いかける有村に対して、「かわいい」「ひょっこりはん」といった言葉やハートマークが続々と寄せられている。

https://www.instagram.com/p/Bxr33-Kl2Iq/


関連記事:有村藍里、「ずっとコンプレックスだった」上あごを整形手術 変貌ぶりに称賛殺到

 

■姉の有村藍里にそっくり?

有村架純の姉といえば、3月に美容整形をしたことを告白し「かわいくなった」と話題のタレント有村藍里(28)。今回話題の写真には「お姉さんに似ている」というコメントが複数書き込まれており、以前より類似度が高い印象も。

「お姉さんそっくり!」


「この写真架純ちゃんのお姉ちゃんに似てる! 二人揃って可愛い美人」


「お姉さんに似てますね」


有村藍里の近影と比べてみるとやはり髪型も含めよく似ており、こちらには、

「藍里ちゃん、コンプレックスを乗り越えて、輝いていて、すごいと思う ちなみに架純ちゃんも大好き これからも2人の活躍を楽しみにしてるよ!」


といった声が書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/Bxm7e_7ljR0/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人なだけでなく女子力が高い
美女芸能人女子力タレント女優モデルフェロモンインスタグラム有村架純有村藍里芸能人姉妹ひょっこりはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング