MALIA.「朝から下着で失礼…」 4人のママとは思えないスレンダーなボディを披露

MALIA.「おはようございます 朝から下着で失礼致します」 下着姿で、子供を4人産んだとは思えない若々しいボディを披露

2019/05/22 08:00

モデルのMALIA.(36)が自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな下着姿を公開し、注目を集めている。


 

■アラフォーママとは思えぬ若さ

今年の4月にモデルの三渡洲舞人(26)と4度目の離婚したことを報告したMALIA.は、恋多き女性としても知られる36歳。4人の子供を持つママでもあり、2018年の8月には第4子を出産している。

そんな彼女がインスタグラムに投稿した下着姿は、4度の出産経験があるアラフォーとは思えぬ若々しさ。

「おはようございます 朝から下着で失礼致します」


というコメントが添えられ、自身がプロデュースするコスメティックブランド「La Poni(ラ ポニ)」の製品の紹介文も。モデルにみならず実業家としても活躍する「働くママ」の顔を垣間見せている。

https://www.instagram.com/p/BxqokGFHlR9/


関連記事:みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿を公開 「おっぱいおおきくなった?」と話題に

 

■「産後のおっぱい痩せ」の悩み

美容に携わる実業家として説得力に溢れるセクシーボディの持ち主であるMALIA.。16日には「#産後水着撮影復活のヒミツ」というタグをつけて、セクシーな黒い水着姿の写真を公開。

「この写真は、産後6ヶ月で行った懐かしのMexicomx 産後初の水着撮影 産後は、1ヶ月でお仕事入ってたのでお洋服の撮影、テレビの収録、ってお仕事はしていたのだけど、6ヶ月頃に控えていたこの水着撮影の1ヶ月前まで授乳もしていた私。首の下から胸にかけてお肉が無くなって、ゲッソリしちゃったんだよね…」


と、産後太りならぬ「産後のおっぱい痩せ」の悩みを告白。授乳で胸が萎む悩みに対し、

「#我が社自慢の #おっぱいマシーンが完成しましたぁぁぁぁぁ#LaPoniのバストケア」


と自社の「おっぱいケアマシーン」の宣伝文も添えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おっぱいマシーン」に興味を示すファン
セクシー美女下着芸能人タレントモデルインスタシングルマザーインスタグラムママタレントMALIA.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング