川口春奈、愛犬公開もツッコミ殺到 「顔似すぎでしょ」「けっこう衝撃かも」

女優の川口春奈がインスタグラムを更新し、愛犬「アム」を公開。そっくり具合がネットで話題に。

2019/05/22 07:00

女優の川口春奈が21日、自身のインスタグラムを更新。愛犬「アム」の写真を公開したのだが、あまりのそっくり具合にネットからは驚きの声が相次いだ。



 

■川口が表情を寄せると…

「子豚さん元気だよー」と書かれた写真には、フレンチブルドッグ「アム」の姿が。どこか一点を見つめ、ぼーっと上を向くアムの頭からは、ひょっこりと顔を出す川口の姿も映り込む。

2枚目の写真ではアムの表情に寄せるように、目を見開き唇を尖らせる川口。カメラアングルも手伝ってか、不思議と同じような顔に見える奇跡の一枚に。最後に「雨すごいね、、みんな気を付けてね」とファンを気遣う川口だった。

https://www.instagram.com/p/BxtwY54J7x7/?hl=ja


関連記事:川口春奈「クセです、見せつけるの」 奇行の数々に視聴者の好感度が急上昇

 

■「どっちがワンちゃん?」

この不思議なツーショットに、ネットからは「顔似すぎでしょ!」「どっちがワンちゃん?」と驚きの声が相次いだ。

「かわいい子豚? と美人。これ以上なにも望むものはありません」


「2人とも天使みたいにかわいい! 最高の眼福ありがとうございます!」


「アムちゃんの視線の先が気になります…。それにしても、顔似すぎでしょ!」


「これは、どっちがワンちゃん…? この一枚、けっこう衝撃かも」


関連記事:川口春奈、高橋一生をバカにしすぎと騒然 「生き地獄」とファン撃沈

 

■「猫っぽい異性」と「犬っぽい異性」なら…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女669名を対象に「『猫っぽい異性』と『犬っぽい異性』どちらが好みか」について調査を実施したところ、約6割が「犬派」と答える結果となった。


「ペットは飼い主に似る」とよく言うが、それは「女優」と「犬」でも例外ではないのだろう。以前からインスタグラムでアムを公開していた川口だが、今回は表情も一致したとあり、ネット上には大きな反響を呼ぶこととなった。

・合わせて読みたい→ノースリーブの二の腕が眩しい川口春奈 首に湿布をして「号泣」と心境告白

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2017年2月12日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈女優ペット愛犬インスタグラム飼い主衝撃フレンチブルドッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング